初めの一歩

とても、心あたたまるクリスマスイブの話し
一年で一日しかないけれど… お〇〇さんに会える日なんですね。 短編ながら、とても優しい世界観が可愛い文章で心にそっと届いてくる。 そして、最後にハプニングにも思える〇〇がやってきます。 ほっこりしながらキュンキュンのサインを沢山押してしまいました。 涙も一粒、二粒ながれましたけど。 クリスマスイブに幸あれ。皆さまにも…… 💜💜💜💜 ありがとうございました。
1件・2件
素敵な感想、ありがとうございます。ほっこりしながらキュンキュンしていただけて、作者冥利に尽きます。 初めの一歩様も良いクリスマスイブをお過ごしください(*^^*)
1件1件
ビックリしました。ご丁寧なコメント頂けるなんて…… 世の中、せちがらく人とひとの絆が薄れていく世界なのに。 俺、あんな風な作品大好きです。夢、希望、優しさ等など。 本当に夜の一時間、とても良い気持ちに酔いしれていたので、本当に拙い感想を書いてしまい、ごめんなさい。 ちなみに、数年前まで仕事でクリスマスケーキを売っていました。音吹さん、今後とも頑張ってください。
1件

/1ページ

1件