朝陽 七彩

続編が読みたくなります✨✨
すごく素晴らしい作品でした✨✨ 初めの方はノエルちゃんが酷い目にあっていて、とても辛かったのですが、最終的にはノエルちゃんが前向きな未来に向かって歩き出せたことがとても良かったと思います😌✨✨ 読み終えたとき、爽やかな気持ちになれました✨✨ 余韻が残っています😌✨✨ ノエルちゃんとルカ様、一緒になることができて本当によかったです😊✨✨ ……でも本音は……ノエルちゃんが二人いたら良いと思いました😄 ノエルちゃんとルカ様は一緒になってほしい、だから一緒になってくれて本当によかった✨✨ ただ、パトリック様も……ノエルちゃんと一緒になってほしかった😄 だからノエルちゃんが二人いれば、ルカ様もパトリック様もノエルちゃんと一緒になることができる✨✨……なんて勝手に思ってしまったのです😅 他の登場人物では、ハンナちゃんとラウル様はどうなるのか🤩✨✨ シャルル国王は、これからリディアンヌ様とどう接していくのか✨✨ ウーゴさんの今後も気になります🤩✨✨ そしてノエルちゃん、ルカ様と結婚して子供は授かるのか🤩✨✨ 気になることがいっぱいです🤩✨✨ ……すみません💦勝手に盛り上がって調子に乗ってしまいました💦💦 それくらい夢中になることができる作品に出会えて本当によかったと思っています😊✨✨ 素敵な作品を本当にありがとうございましたm(__)m✨✨
1件

この投稿に対するコメントはありません