さいら

《赤い彗星》 シャア!!(゚∀゚) と言うのは置いといて、先ほど空に赤い軌跡を描くものが流れていました。あれはきっと彗星ではっ!? スゲー、写メ写メ! と思って写メ起動! 全然写らねぇ……orz がっかりしましたが、負けじと何枚か撮ってみました。回りに居た従姉妹とかも撮ってたんで、一番分かりやすいかな? と思うやつをあとで投稿してみようかなと思います。 しない場合もありますが。 追伸 あとあと思いましたが、あれは人工衛星では? と。 真否は分かりませんが。 浮かれてた自分が恥ずかしいっ!〓
・5件
それはきっとグーグル先生の衛星と闘った無謀な宇宙人が、UFOをビームで撃墜されて落ちてきた最期の瞬間だったんだよ! ごめんなさいw つい、テロコメントしてしまいました^^;笑 
4件
むむ、それは十二分にあり得る説です。 要検討する必要が有りそうですね(笑)
3件

/1ページ

1件