☆リサーナ☆

最後まで見届けられて良かったです(^^)
まずは、完結お疲れ様でした! 率直な感想は「美世ちゃんを最後まで見届けられて良かった!」と言う想いです(o^^o) 学校生活、私も学生時代あまり人付き合いが得意ではなく、集団生活も苦手だったのでかなり共感出来る部分がたくさんありました。 しかし、そんな自分を救ってくれるのも、やはり人なんですよね^ ^ 美世ちゃんが色んな人と触れ合い、その中で変わっていき、仲間(友達)と楽しそうにしている姿は見ていてとてもほんわかな素敵な気持ちにさせてもらいました! でも、やはり美世ちゃんにとって1番の支えとなった存在は夜宵くんでしょうね(o^^o) 好きな人、大切な人は何よりも心の支えになる、と言う事を改めて実感させてもらいました。私もそうだったな〜と(^^) 主軸だけを見ればついついシリアスになりそうな内容を、ここまで楽しく、時にギャグや下ネタを取り入れて笑わせてくれるところが本当にすごいですね(^^) 私はついついシリアスになりがちなので、勉強させて頂きました!( ̄^ ̄)ゞ また他の作品も覗かせて頂きたいですし、もし、美世ちゃん達の番外編などあれば絶対に読みたいです!(^^)
1件・3件
リサーナさん、長い小説であったにも関わらず最後までお付き合いいただき、ありがとうございました! 過去の出来事がきっかけで人との接触が苦手になっていた美世ちゃんでしたが、おっしゃる通り彼女を救ったのは人でした。 伯父さんをはじめたくさんの仲間に支えられた美世ちゃんですが、確かに1番支えになったのは夜宵くんの存在で、同時に彼女も夜宵くんの支えになっていたのだと思います。性格だけ見ればあまり接点のなさそうな2人ですが、同じ悩みを抱えていたからこそ惹かれ合ったのかも……と作者は思っております笑 私が今まで書いてきた作品の中でも、せいじははかなり気に入っているので、最後まで読んでいただいた上に感想
1件2件
いえいえ!最後まで楽しく読ませて頂きましたよ(^^) 面白い素敵なタイトルから惹かれて、その期待を全く裏切らないお話だったと思います!(^^) 最近色んな方の作品を読ませて頂き、本当に作品は作者様の心を表しているなーと感じています✨ Tomokaさんの作品は、優しくて面白くて、でも丁寧で……。私がいつもメッセージのやりとりをさせてる頂いている時に感じる通りです(^^)つまり、大好きですよ✨ これからも作品楽しみにしています! 執筆、お互い頑張りましょう✨またお話もしましょうね🎶
1件

/1ページ

1件