満姫 プユ

最近は書きたい話はあるのに、なかなか上手く書けなくて…の繰り返しです。 とかなんとかグズっていたら、読者さんから『闇の~』が1,000ページを越えたとお祝いコメントをくださいました✨ まさかの達成コメント頂けるとは! ありがとうございます🥺❤️ 私が元気に生きている、読者さんの反応があるうちは続ける予定なので、引き続き読んで頂けると祐羽も喜びます。 では、のんびり更新ですが宜しくお願い致します☺️ ★ 祐羽は九条に千ページを達成した事を伝えた。 「千ページ?」 「はい。応援して貰えて読者さんには感謝ですね♪」 祐羽がニココッと笑うと九条は少し考える素振りを見せた。 「九条さん、どうしたんですか?」 「読者に何か礼をしなくてはな」 こうして九条による祐羽のブロマイドが複数作成され、読者へと郵送されたのであった。 「こんなの誰も喜ばないと思いますけど…」 祐羽は自分のブロマイドを手に納得いかない様子。 読者への感謝とは表向きで、ただ単に自分が欲しくて作った九条なのであった。 終。
42件・1件
いつも更新楽しみにしてます。 祐羽のブロマイド私も欲しいですww これからも応援してます(^^)
1件

/1ページ

1件