奏代

イヌさん こんばんは、突然のコメント失礼します! 『制裁組長はいかかですか?』を連載している、奏代と申します。 作品リストからコメントをありがとうございました!! 励みになりました、中々更新できていない状況ですが、イヌさんのコメントのお陰で執筆に向けて前向きな心持ちになれました。 何周も読んでいただいたとのこと、本当に嬉しいです。 改めて、ありがとうございました。 また、更新した際など気が向いたら読んでいただいたけると光栄です! 奏代
1件・1件
うわあ!作者さんからの返信、すごく嬉しいです!! 更新停止してしまったら残念だと読み終わった後毎回思っていたので続きが読めることがとても嬉しいです!! 更新されたら真っ先にとんで行きますし、まだ何周でも読みます! 更新は楽しみですが、無理せず適度に休んで下さい。健康第一!! 最後に特定の相手に向けて返信するのは初めてなのでおかしな文章があっても見逃してくださると幸いです。 頑張ってください。応援してます!!
1件

/1ページ

1件