斎藤 零

こんばんは。 とうとう11月になり、今年も後1ヶ月ですね。 あと一週間で誕生日を迎えるのですが、歳をとるということがいつも不思議に感じます。 さて、話は変わりますが、今日から始まるコバルト文庫賞に 『白馬に乗らない王子様』/_novel_view?w=21892379 という、いかにもな感じのものでエントリーいたしました。 すいません…。 『不器用な人々』の更新をお休みして何やってんだ!って感じですね。(そこまで期待されてないよ) えー、一ヶ月のお休みを経て、また更新再開…します。 再開しても更新ペースはいつもどうりですっ。 この前まで風邪をひいていました。 今も雨にあたり、寒いです。 皆様もお体にはお気を付けくださいm(__)m 斎藤零

この投稿に対するコメントはありません