笹野ことり

ご無沙汰しております、笹野ことりです。 実は、本日よりエブリスタの柏木あきらさんのページにアップされています6名の作家による学生BLアンソロジーに参加させて頂いています。 【アオハルダイアリー】というタイトルなんですが、それだけでもキュンとしますよね。 かわいくて、キュンとして、切なくて、そんなお話がギュギュッと詰まっています。 ちなみに私は、「君の恋を僕にください」というタイトルの話を書きました。12/13(月)に前編・12/14(火)に後編が掲載される予定です。 ■あらすじ■ 成功率8割と思っていた相手に告白し、こっぴどく振られた史郎。その一部始終を絵画の世界から飛び出してきたような美少年が見ていた。 しかも、傷心の史郎に初対面の少年は「シロの恋をください」と、言ってきて?! ■柏木あきらさんのページ https://estar.jp/users/210455768 ぜひ、読んで頂けるうれしいです。 よろしくお願い致します!
14件

この投稿に対するコメントはありません