さやまめ

お返ししていただいていたのに確認できていなくてすみませんでした…😞💦 本当に遅くに連絡したのに返していただいてありがとうございました。 それと、随分経ってしまいましたが絵が大体完成しました! もう少し修整したら後日確認のため投稿しようと思います。 修整点があれば教えてください!
1件・2件
こんばんは! やっと確認できました! しばらく開いていなかったので、気づかなくてすみませんでした💦 蝶原さんが思ったよりも可愛くなってしまい、さやまめさんの絵に惚れてしまいました! 色々と勉強が忙しい日々の中、わざわざ描いていただいて、本当にありがとうございました☺️ 特に修正はありません。 こんな忙しい時期に依頼してしまい、申し訳ないと思っています。 すみませんでした🙇‍♂️ しばらく絵の依頼はやめておきます。 自分のせいで、さやまめさんに何かあった申し訳ないので。 彼女が登場する作品の完成は、まだまだ先になりそうですが、その時には必ず報告しますので、またよろしくお願いします😌 これから
1件
こちらこそ色々な質問や丸投げに 付き合って下さって本当に ありがとうございました😉 初めてデジタル絵を書いてみたり、友達が小説を書くのをみていたり、こっちも 書きたい物語の設定が増えたり楽しかったです😆 受験終わったらまた色々創ろうね!
1件

/1ページ

2件