しつしつ

読みました読みました☆
一目すると、頼りなげと言う言葉が当てはまりそうなお父さん。でもでも、お母さんはとてもとても愛している。何故かはページをめくるごとに段々とわかってくる。。。 娘は滅茶苦茶な言いよう、それもまあ、わかります😅 親の介護って読む機会がありますがエブで色々取り扱っているのを読んでみてすごく大変そうなのが伝わりますな💦 しかし経験したからこそ生の、リアルで壮絶な作品を書ける材料にもなるでしょう。 そしてしょこたん、姉にもタカムラにも色々押し付けられるのしんどそう💧 しかししょこたんの仕事は巫女のようで正装も巫女装束とかかな? タカムラは神主的な感じでしょうか(・∀・)? なんとなく思いました😅 鞄から出入り出来るのは素敵ですよね(≧∀≦)! あと本編が連載化するのキボンヌ☆しょこたんが色々な霊魂を相手に説得したり説明したりする続編みたいなの読んでみたいなと思いました☆
1件・1件
しつしつさん。嬉しいご感想をありがとうございます(*´ω`*) しょこたんはお仕事的には巫女装束着てても良さそうなんですが、就活の時と同じビジネススーツで働いてます(笑)。タカムラのいる世界はまるでブラック企業のようですが、今回父ちゃんを送ったことでしょこたんの中で変化があったかも知れませんな✨ しょこたんとタカムラの活躍譚、忘れた頃に書いてみたいなと思いました。丸一日以上留守にしておりまして、お返事が遅れてしまいましたm(_ _)m 本当にありがとうございました(≧∀≦)
1件

/1ページ

1件