観月 弥宵

天森様 はじめまして、観月弥宵と申します。 天森様の作品「八日目」、シンプルで短文ながら日本人が晩夏のヤツに対して抱く感情は共通しているのだなと面白く読ませていただきました!超短編を多く書かれているんですね!私はダラダラと長く書いてしまいがちなので、短い文章でテーマを表現できるのがすごいなと思っています…✨ ただ1つ気になる点があり、お節介だと知りつつもご連絡させていただきました。 「八日目」には、妄コン「復活」に応募された作品として出会ったのですが、妄想コンテストは最低字数が100文字からとなっています。 すでにご存知でしたら大変申し訳ないのですが、せっかく応募しても100文字以下だと読まれることなく選定外になってしまい、もったいないなと思ったのでコメント送らせていただきました。 夜分遅くにすみません🙇‍♀️ 迷惑でしたら無視していただいて結構です! 天森様の作品、また読ませていただきます☺️
1件・1件
はじめまして観月様。こんばんは。天森です。 大変大変! 教えてくださり本当にありがとうございます。 ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ 「三行から参加できる」ということしか認識しておらず、 より短い文でどこまで表現しきれるかな。と、そればかりに力を注いでしまいました。考えます! 大賞受賞作品「添い寝屋」、読ませていただきました。 冒頭からすぐに魅き込まれ、あっという間に最後まで。 彼女達の思いがいつの間にかすっと心に入ってくる、素敵な作品でした。 こちらこそ、これからも読ませていただきます。 ありがとうございました。 それではまた。 おやすみなさい。
1件

/1ページ

1件