千華

素晴らしい作品に出会えた
まるでパズルのピースがはまるような快感を読者に与える作品でした。 登場人物の心情を大切に表現することを作者さんが意識しているのか、無意識で、ただ非常にうまいのかわかりませんが、BLで、読む人を選ぶものでありながら、自然に登場人物の気持ちに触れていける感じがありました。 またスピンオフが素晴らしく、感動しました。今回、スピンオフを友達目線で表現することを最初から考えていたのでしょうか。すっかり魅了されました。
1件・3件
千華様、素敵な感想ありがとうございます。書いて頂いているように、苦手なジャンルだとしても読んで良かったと思ってもらえることが何より嬉しいです。 スピンオフは本編を書いている途中で思いつきました。他人から見ても大きな愛なんだなと客観視できることで、主人公の気持ちがより伝わるといいなと思いました☺
1件2件
ちゃんと皆さんに届く感想になっていなくて、すみません。なにが言いたかったかというと、スピンオフで、奏司君が綴さんのことを想って、大事な人のために首席を取りたい、とか、がんばりたい、みたいなことをポロッと言ったり、すごく急いで杉山君の家に向かったり……なにもかも綴さんへの気持ちで動いているところが、なにも知らない杉山君目線で描かれているところが最高なんです。で、また本編に戻って読み直してみると、人を好きになる気持ちをこんなに繊細に書かれてある、って改めて思うんです。こういう物語の作り方、すごいな、天才か!とただただ感動してしまったのでした。最後に杉山君に、ありがとう、って唇が動くところ、好きです
1件

/1ページ

1件