青星明良

こんにちは、青龍明良です。 突然のお知らせになって恐縮ですが、『天の道を翔る』の連載をしばらくお休みさせて頂きます。(申し訳ありません……) 現在、あるネットコンテストに応募する(つもりの)作品を執筆中で、それと並行して『天の道を翔る』の投稿作業もしてきたのですが……。 とにかくコンテスト用の新作小説が難航していまして。一か月で4万文字ちょいしか書けないという遅筆っぷりなのです。もうちょっと前から執筆を始められたら良かったんですけどね。準備期間に2か月近くかかってしまい……(>_<) なので楽しみにしてくださっていた読者の皆様には非常に申し訳ないのですが、ちょっとの間、『天の道を翔る』の連載を休止させてください。ぎりぎりまで頑張ろうとしたのですが、これ以上平行作業を続けるとどっちも中途半端になりそうだったので、ごめんなさい。 コンテスト用の小説が片付き次第、連載を再開したいと思いますので、皆様どうかお待ちくださいませm(__)m
1件

この投稿に対するコメントはありません