妄想コンテスト「もう少しだけ」に新作アップしました! 『もう少しだけ』 あやしいバーのマスターによって運命が変えられていく!? もう少しだけが足りない、言い訳ばかりの人生は翻弄され続けるのか? https://estar.jp/novels/25911946
15件・2件
読んだ〜(ΦωΦ) 個人的には少しだけ残念です 3ページ目少しだけ日和りました? 日常の少しだけを後悔する自然な流れに少しだけ違和感を与える不思議な店 トワイライトゾーン的なバー サスガトキワサン オモシロイ… 主人公がこれから迎えるのは破滅か再生か 2ページ目のラストからの3ページ目に 「あれ?なんか凄く違和感」 もしかしてめちゃめちゃ迷った挙句日和った?と思った
1件1件
コメント、ありがとうございます!! コメディタッチなオチに向かう落差が、そういう印象につながってしまったのかもしれません…!

/1ページ

1件