ともなり

節穴だとは思いません、ただ、もう少しよく出来る作品では無いか、もう少し盛り上げられるのではないか、もう少し感情を高める書き方ができるのではないかと思ってしまう訳です、 そしてそれが出来ない事が歯がゆいのです。
・5件
そう思うのでしたら、また書き直してみればいいと思います。 でも、あの言い方をされたら、新作を読んで感動した私は、とてもいい気はしません。 ガッカリしました
1件
感動して下さったのですか。
1件
あなたはそうは思わなかった。それなら私の目は節穴だったということです。 非常に残念ですが。
1件
そう言うのは節穴と言うのではなくて、感受性が強いと言うのですよ。
1件
もういいです。すみません

/1ページ

5件