ともなり

友達の誕生日に間に合わせる必要があったのです、
1件・3件
焦ってどうするの? あなたが自嘲するのを、その人にあげたかったの? そうじゃないでしょう? 待ってもらうことはできなかった? ちょっとまって見返してみれば、少しでも良くなるいい考えも思い浮かんだんじゃなくて? 読み終わった人の気持ちまでないがしろにせずに済む方法は、無かったんですか?
一度そう言ったけど、力不足で表現しきれなかった。 そして何より僕自身が間に合わせたかった、 それをやり直せとあなたは責める。 がんばって出来なかった僕にしてみれば『お前はなぜそんなに無能なのだ』と言っているように聞こえる。 そうだよ、無能さ、わかっているよ。だから一番悔しく思っているんじゃないか。それでもこのテーマにしたかったんだ。他じゃ駄目だったんだ。このタイミングでこれじゃなくてはいけなかった。 自嘲するしかない状態でこうたたみかけられたらさすがに僕だって腹も立てるし落ち込みもしますよ。
1件
あやまれと? わかりました、謝りましょう。 気持ちをわかって差し上げられなくて申し訳ありません。 それを責めても、私には関係のないことでした。 私の気持ちをわかっていただけなかったのも非常に残念です。 もうともなりさんともこれきりの縁にさせていただきます、すみませんでした…

/1ページ

3件