こんにちは。 エッセイ https://estar.jp/novels/25268838 公開しました(「日本一・完結予定・感謝」) ようやくクリスマスツリーやリースを飾り、年賀状の手配をし、やることいっぱいあるなー、そういえば師走かー、などと、今ごろ気づいておののいております。 ぜ、全部、プロ野球のせいだ。(家族でうかれていた) 皆さま、暖かくしてお過ごしくださいね。 私も(つい面倒で冷やしてあとで慌てがちですが)気をつけます。 年相応に、大人になる! (←来年の決意)
6件・2件
朝日向さま 今年ももう半月程で終わりです! 気づいたらそうなってました、という感じですね💦 年々、いろんな行事を適当に済ませるようになってきました…歳かな? お正月要らんわ!なーんて思う今日この頃です(笑) 怪盗ブルー、ゆっくり読ませていただきます❤️ 年末で慌ただしくなりますが、お身体ご自愛ください♪
1件
ありがとうございます! もりりんさんも、良い年末をお過ごしください(^^)

/1ページ

2件