( *・ω・)ノ おいらも書けないし読めないよ! 7-coしゃんのコメントにも今頃現れる始末。 昨年の今頃もε=(ノ・∀・)ツ こんな感じでε=(ノ・∀・)ツ 走ってましたε=(ノ・∀・)ツ 言いたいことは皆さまのコメントと同じです! 無理せずゆきまっしょー! 7-coしゃんが、達者で何より✨ 仕事帰りの電車。 家への土産なのか無茶苦茶旨そうな匂いが漂う。 …くそぅ。腹へった。 地獄じゃ(苦笑)ε=(ノ・∀・)ツ
1件・3件
Jamieさん、ありがとう(*´꒳`*) 結局今年はネガイゴト一作品しか書けなかった…でも達者にやっております。 ちゃーんとなにかしらを書いてはいるんだよ。ホントに。 忘れられないように今年の生存確認してみた(。-∀-) 意外とかまってちゃんな私。 今年はいろんなことが目まぐるしかったなぁ。 Jamieさんも忙しそうだね、お身体にはお気をつけてくださいね。 頑張ろっ(^_−)−☆
1件
1ページ、1ページ、丁寧に描いているのだと思います! 7-coしゃんを忘れるもんか。 おいら自身がボケなければ(笑) Ψ( ̄∇ ̄)Ψ いろいろあったとですね。 良いことだと良いのだけれど、そればっかりではないからね。 お互いに身体、気を付けようっ! ε=(ノ・∀・)ツ
1件
ありがとう(*´꒳`*) Jamieさんの優しさに愛と勇気を頂きましたー٩( 'ω' )و
1件

/1ページ

3件