は〜。普通にあいつ強いw(鬼火のモンスターってなんだっけ?
・10件
マガイマガド 強いよね
ああそうそう、マガイマガド。特別なんたら試験?的なクエスト、☆3マガイマガドが3匹めにいるんだけど、そいつがやたら強いw
1件
上位の三体目まがいまがど滅茶苦茶強いですよ
え!まじで?まだマガイマガド武器🗡作ってないのに。
実はクリアしてるんですよ…ラスボスもなかなか強いです
クリアしてるの!?ナルタでも多分私1コロだとおもう。 ちなみに太刀しか使えない。弓が少しいけるくらい、大剣みたいな重い武器や片手剣は無理。
大剣とライトボウガンと双剣使ってますよ~ なるたって誰?ナルガクルガ?
ナルタタタヒメ。お母さん苦戦したらしいから、私はもっと苦戦するかも。ナルタはお母さんがそう言ってたから。ナルガクルガはナルガ。
ラスボスは即死コンボがあるので三回やり直しました なるはたともう一体が難しい
なんだっけ、ミツヒコみたいな名前のモンスター?

/1ページ

10件