香野さん、こんばんは。ご無沙汰しています。 めっきり寒くなりましたが、お元気にしていらっしゃいますか? そして、この度はお忙しい中、「たまゆら」に 最後までお付き合いくださってありがとうございました(*´ω`*) 途中、情けないことに体調を崩したりといろいろあって、 完結まで実に一年以上を要してしまいましたが、 おかげさまで何とかハッピーエンドを迎えることができました。 今はその反動からか、執筆にまったく身が入らない状態ですが、 仕事も落ち着く年明け以降、また少しずつ自分なりのペースで 活動再開できたらと思っています。 改めて、香野さんには連載中から今日に至るまで いつもスター等でたくさんの応援をくださること、 本当に感謝の念に堪えません。 また、こちらで活動するようになって今年で5年目になりますが、 その間に交流のあったクリエさまたちが次々と退会されたり、 やむを得ない事情で活動休止を余儀なくされたりする中、 ご自身もプライベートでご多忙なのにも拘らず、 変わらずご交流くださる香野さんの存在は 私にとって大変ありがたく、かけがえのないものです。 ふだん、多くの言葉を交わすことはなくても、 作品更新通知の赤い丸ポチを見つけるたびに温かな気持ちになれる、 香野さんは今までもこれからもそんな特別な創作仲間です。 「シャコンヌ」最近、たびたび更新されていてすごく嬉しいです♪ 涼くんの口から咲妃ちゃんに語られる真莉絵さんとのすべて、 これからも大切に拝読させていただきますね。 久しぶりだったので、嬉しさのあまりつい長々とごめんなさい(>_<) 早いもので、今年も残すところあと3週間足らずとなりました。 香野さんも、どうぞ体調を崩したりなさいませんようご自愛ください。
1件・1件
遊木さん、こちらこそ本当にご無沙汰しております。いつも私の稀な更新を読みにきてくださって感謝していました。 『たまゆら』連載時に追いきれずごめんなさい。遅まきながら完結おめでとうございます。先日、23章から一気に最後まで読ませていただきました。一気読みすると、紙の書籍を読んでいるような、ページを繰る手が止まらない快感と興奮があり、溜めて読むのもご褒美かなと思ってしまいました。 記者会見の息詰まる展開にドキドキして、本当に逸る心臓の音が聞こえ、体が固まったまま必死に読んでいました。 二人の想いが炸裂して、このままだととんでもないことになると焦りましたが、なんと、楢橋監督が全部持っていってしま
1件

/1ページ

1件