夏野 篠虫

こんばんは。 さっき本日2作めになる短編を投稿しました。 https://estar.jp/novels/25912605 本当は妄コン「もう少しだけ」に投稿しようと思いついたテーマでサッと書いたんですが、昨日が締切だったとは……確認不足いけませんね。 仕方ないので普通に投稿しました。 これも短い話で、少しありきたりなテーマな感じもしましたが自分はまだ書いてない(はず)だったので、肩慣らしということで。 こんな感じで変な投稿ペースになると思いますが興味が湧いたやつだけ読んで頂けたら満足なので、今後ともよろしくお願い致します。 それではまた。
9件

この投稿に対するコメントはありません