mio

本日【恋煩いリフレイン】完結いたしました。 たくさんの応援、本当にありがとうございました。約4ヶ月間、ひたすら毎日書いてきたので今とても寂しいです。たくさんの方に応援していただけて、とてもいい思い出になりました。コメント等は大事に読ませていただきます。最後まで楽しく執筆出来たのは皆様のお陰です。本当にありがとうございました。 とりあえず既存作の番外編などをのんびりと書きながら、年内は連載はお休みしようと思っています。 年を明けて新作を出すなら、ごりごり(?)のラブコメいきます。 https://estar.jp/novels/25847059?ranking_type=all&ranking_axis_type=general_popular
167件・2件
改めて完結おめでとうございます㊗️もうロスですよ、ロス😭😭加賀ロスです〜😭4ヶ月間毎日楽しませていただきました✨でも今晩から加賀に会えない〜😭 番外編とスタ特楽しみにしてます❗️私も加賀の家の前でスタンバイしています🤣 それでは年明けのごりごりのラブコメも楽しみに待ってます✨ 連載お疲れ様でした。ステキな作品をありがとうございました😊
2件1件
おみかんさん!いつもコメント等本当にありがとうございました😭✨ロスって言ってもらえて本当に嬉しいです😢書いて良かったあ😭💓 加賀の家の前、いま物凄い野次馬で賑わってます😂😂その中で彼らは❤️❤️❤️出来るんですかね?!乞うご期待☺️💕 ラブコメも、設定やストーリーが纏まり次第アナウンスしますねー🥰
2件

/1ページ

1件