なる程なる程(^^)
タイトルが印象的で、前から見てみたいと思っていました。 菅田将暉あたりに主演してもらって、ドラマ化出来そうなお話ですね(^^) 彼は怒りを盗むことも出来れば、盗まずに放っておくことも出来るのですかね? なぜ2年前に彼女の怒りを盗んだかの理由が分かって、自身に関わる全ての怒りを自動的に吸い上げてしまうわけでは無いのではないかと思いました。 怒りを盗む人と盗まない人を選んでいると思いましたが、もしそれを決めているのだとしたら、どういう基準なのかとも思いました(^^) これは僕の推測ですが、そういうのを推測するのも楽しいですね(^^)
1件・1件
アクーラさん、ご感想ありがとうございます😊 怒りを抜き取る相手を選んで、自由に抜き取ることができたらすごく便利な能力かもしれませんね。 私としては勝手に吸い取ってしまう方向で考えていましたが、作中でははっきりとしていないのでそういう想像もアリかと思います! 推測を広げるとさらに物語が深く広がっていくような気がしますね😊 楽しく考察してくださってありがとうございました!
1件

/1ページ

1件