男って
伝えるのが下手だから^_^; 女性の感じる小さな事を気にしないというか、気にならないと言うか。 でも女性にはそれが苦痛なんだろうなって事を再認識させられる物語でした。 そして恐らく、それを面倒だと思う僕は、恋愛向きではないのだろうと思いますw 男性目線で、男性の主人公の気持ちがよく分かる物語でした。
1件・1件
たんくさん、お名前変わられたんですね(*^^*)! 『吐息の距離』は、短編で8年を描く為に、今までに無い書き方にチャレンジしたお話でした笑  静かな怒りがテーマ(^^) 苦痛を理解して頂けたら万歳🙌です☺! 貴重なレビューありがとうございました(^^)
1件

/1ページ

1件