まさひろ

今、手探りしながら新小説を書いています。 タイトルは、『デウスの瞳』となる予定です。 あらすじ この世のありとあらゆる生物は魔眼と呼ばれる、目に魔力を宿して生まれる。 そしてこの世界の森には狂暴な魔獣が跋扈《ばっこ》し、人々はそれから逃れるように国を作り対抗していた。 人々は魔獣との闘いや少ない物資を争っての国どおしの戦争により貧困に嘆く村があった。そんな中ある村に一人の男が現れた。 これがあらすじ?と思いますがこれだけです(笑) 前回出した異世界に行く話と良く似ていますが別物です。 投降予定はまだ決めていませんが、現在2話まで完成していて文字数は17,000です。 分割しようと思いましたが、途中で切ると分からない内容なので。 お楽しみに
4件

この投稿に対するコメントはありません