宗 ゆま

ゆたかさんこんばんは😃 そして、ご無沙汰しすぎてしまっていてすみませんーー! 折角キリ番踏んでいただいたのにお応えできずにすみません。リアルがちょっとばかし色々あり忙しくて全く余裕がなくて…。 リクエストいただいた『クリスマスネイル』ですが、時間ができたら投稿したいと思ってはいるのですがちょっと難しいかもしれません。というよりも多分できる頃になったらクリスマスがとうに過ぎていそうで😓 ですので投稿出来るようになったらその時に見合ったデザインのものを投稿しようかと思っています💦つばさちゃんにも申し訳ない💦 もう暫くお待ちくださいね😭
1件・5件
ゆましゃん、こんにちは~ฅ(^^ฅ)ʃ ゆましゃんお元気かしら?お忙しくされているのかしら?と思っていたところでしたので、コメント頂けて嬉しいです(=^・^=)♡ リアル生活がお忙しい中、わざわざご連絡ありがとうございます🌟 キリ番リクエストですが、全然気にしないでください! 私的には「おまけもらえてラッキー☆」くらいな気持ちですので、全然いつでも何でもいいのですよ? お正月でもバレンタインでも、何なら春ネイルでも……いや、紫陽花好きなのでそれもいいなぁ・・・なんて☆(ノ≧ڡ≦)テヘヘ リクエストは、「エッセイのネタが何もないけど、とりあえず休載の救済しなきゃ!」的な時のネタにでも使ってく
1件4件
こんにちは~お優しいお言葉ありがとうございます! そしてそんなゆたかさんの優しさに甘えてひとつ、質問あるのですが… お酒のZIMAってありますよね? それを外で飲むときにって、くし切りのレモンやライムとか飲み口に刺さって?入って?いましたか😓? というなんともしょうもない質問…💦 書いてもいないくせに自作の展開を妄想していたときに「あれ?ZIMAってレモン乗ってたような記憶あるな?コロナビールと間違ってない?でも私外でコロナビールは飲んだことないな」などと考えはじめてしまい、ネットでも調べてみたんですけど明確な答えが分からず。 そもそもそんなZIMAが出てくるような描写をするかも分からない
1件

/1ページ

1件