キノウ

攻めが想像をはるかに超えてます😆
『ありがとうございました😊』まさか、またリクエストにお応えいただけるとは思ってなく、感激しました🥺 車内で母親同士の事を話し笑い、高校を示し合わせて寮がある学校にしたのが、少し離れてた幼馴染み感が出てますね😆 太陽が沈む時の思い出話が素敵すぎ🥺永樹が和史と見てた夕陽に嫉妬してたり、和史は永樹を撮りたいけど、『変な奴』と思われたくなく、一緒に見てた夕陽を撮る、夕陽が永樹の代わりだったなんて…思い描いてた以上にキュンとなりました😊告白のセリフも自分が思ってたよりも「一緒にいてくれ」の方が素敵です🥺和史の最後のセリフなんて永樹のハート(自分のハートも)鷲掴みですね😆 自分の【こんな感じの青春イイなぁ】と断片的なモノを並べただけなのに、作者様の手腕で想像以上にキュンとする青春してた二人が、思い出の場所で気持ちが一つになって感動しました🥺永樹は自分がなんとなく想像してた以上にカッコイイ感じがして、スゴく嬉しいです。 素敵なイラストを描いてくださった条樹様にもこの場をかりてお礼申し上げます。イラストを見て一段と二人のイメージが具体化され、海岸での告白シーンは少し大人になった二人が想像出来てニンマリ😊しました。 自分では想像は出来ても、文章やイラストを【かく】コトは出来そうにないから、脳内で思うだけだったのが、こんな素敵なカタチで見れてとても嬉しいかったです。 ありがとうございました😊
1件・3件
細やかな感想を頂き、どうもありがとうございます! キノウ様のリクエスト内容からだいぶ逸れた感じがしていて、内心ドキドキでした。 攻め(永樹)はバスケをやるくらいだから長身、きっとモテるだろう=イケメンにしました。 単純です。 受け(和史)は昔から攻めが好きで、撮り専。 あまり受けうけしくならなかったです💦 この度はほとんど縁がない、書くことがないアオハルを書かせて頂きありがとうございました。 キノウ様の素敵なリクエストのおかげで、二人のエピソードを色々と膨らませて書き上げることが出来ました<(_ _)> とても楽しかったです!
1件2件
実はウン十年も前。自分は写真部の隅にいたんです。そこで憧れてた先輩がいて名前が「和史」だったんです😆この話を読みはじめて驚きました。漢字は同じで読み方は「かずし」だったんですけどね。 先輩、少しタレ目、眼鏡でイケメンより知的?な感じだったんですが、長身でスタイルよく、なんでもスマートにこなし、優しく接する人で、いつも部室に綺麗なお姉様が「カズいるぅ〜」と来てたのを思い出しました😅一年しか接する機会がなかったんですけどね。この作品に出会えて、思い出すことができました。 ありがとうございました😊
1件

/1ページ

1件