みなさま〜Good morning〜✨ チッ…。 指紋認証がクツをクツと認めないのはAIのイヤガラセに違いないわね…。 クッ…。 この画像加工のアプリとか…また固まっちまったっつうのよ…。 …むう。 エブの使い勝手とか…もはや別モンじゃねえのよ…。 …そんなこんなで(ショップのイケ店員さんの口車にウマウマと乗っかって)…アイポンからアンドロイドに変えたばっかりに…エブ活とかその他諸々忽ちに頓挫!! でも…そろそろアンドロイドにも慣れてキタキタ…✨ と言うワケで…新作よ? https://estar.jp/novels/25912606 お仕事とか大掃除とか三河屋さんへのツケのお支払いとか…その手の浮世のシガラミから現実逃避〜とかしてみたい…そんなアナタへ…オススメよ? ぜひぜひ…お待ち申しモウしモウモウ(チッ…またフリーズしやがったよ…♪)
29件・7件
 全国の読者が待ち焦がれる中、しばしの沈黙を守っていた澁谷氏が、本当の感動を伝えたいと、ついに筆を執った。澁谷さんの文章を読む時間を一瞬の愉しみとして生きていきます。ありがとうございます。
1件1件
久々に執った筆がポッキリ折れないように…ふんばります~💨
1件
おぉ✨新作ですね! 私もアンドロイドで、最近フリーズが多い💦 それでは読みに伺います!
1件1件
おお☆彡 雨さんもアンドロ使い…♪ コリャ…ご一緒にアンドロ☆ガールズ結成だね…♪
1件
さっそく読んできたよっ どうなるのかワクワクだよ~♫
1件2件
いっち~さん☆彡 全く言う事聞かない新スマホでどこまでやれるのか…やれないのか…💦 とりあえず画像加工アプリはほぼ総入れ替えしたよ…💦(←アイポン対応の奴ばっか使ってたから…)
1件

/1ページ

3件