ルナ子

某****に居づらく(急いでるから、って日参はまずかったかな(^-^;)なったので、ス○バに来て見ました。 初回──『えっ、端数がめっちゃ出るっ!! うわ、レジ前でお財布の中、見辛っ( ;∀;)』 二回目──『よっしゃ、小銭準備OK!! ……取り出すのにやっぱり手間取り、後ろに列が( ;∀;)』 ここで勉強しました。そうだ、カードにしようっ!!(遅っ) そして三度目の今回──『スタ○カードにチャージお願いします。あ、はい。ここに……? え? モバイル? 初めてなんで多分違います。カードですか? どうぞ』 ……私が某アマ○ンで購入したこのカード、お店の方がレジについてるの(何ていうんだろ、あれ)で、ピッ、とチェックしないとチャージも支払いもならんかったらしい。 やっとスマートにお会計できると思ったのにぃっ!! ……ちょっと今日は休もう。 ス○バさんの店内には『勉強目的の来店禁止』とか書いてないし(最近、****の***店でそれやってるのですよ( ;∀;) それでは今日も一日になりますように。 (次回こそはスマートに会計をっ!!)
9件

この投稿に対するコメントはありません