サナギ

この感想には犯人が書かれています
胡乱と言う言葉を初めて知りました 導入もネット絡みで犠牲者も犯人もネット絡み、みんな持ってるスマホから直ぐに繋がる闇の世界、面白かったです。  あれ?読み飛ばした?ダークウェブとやらの人達って逮捕されましたっけ? も一回読も〜っと
1件・3件
サナギさん 感想を書いていただき、感謝致します。 この漢字はなかなか読まれないそうで、苦肉の策としてルビをつけています(;^ω^) そうなんです、そいつらが犯人なんです。まったくとんでもない連中ですね( ̄~ ̄;) 胡乱の者たちは捕まったのか。。。ぜひ探してみてください。全てを知った丸多が、心の中でつぶやいていた……かもしれません。
1件2件
もやっとしております 例えば「東京スプレッド」の皆さんが 「モンブランが殺された!犯人絶対許さん」 『証拠は無いが絶対見つける!』 的な動画をアップすればバズるでしょうね モノローグなんかでお茶を濁さず 悪党は凄惨な最後を迎えてほしい まあ、話が違ってきますけどね
1件

/1ページ

1件