汐埼ゆたか

ゆましゃん、こんにちは~ฅ(^^ฅ)ʃ ゆましゃんお元気かしら?お忙しくされているのかしら?と思っていたところでしたので、コメント頂けて嬉しいです(=^・^=)♡ リアル生活がお忙しい中、わざわざご連絡ありがとうございます🌟 キリ番リクエストですが、全然気にしないでください! 私的には「おまけもらえてラッキー☆」くらいな気持ちですので、全然いつでも何でもいいのですよ? お正月でもバレンタインでも、何なら春ネイルでも……いや、紫陽花好きなのでそれもいいなぁ・・・なんて☆(ノ≧ڡ≦)テヘヘ リクエストは、「エッセイのネタが何もないけど、とりあえず休載の救済しなきゃ!」的な時のネタにでも使ってくださいね(*´艸`*) 汐埼もコンテスト作品の締め切りが12/24なので、エブinを控え懸命に書いていますが、中々脱稿出来ず半泣き状態です😹 クリスマス過ぎたらリアルを真面目に頑張ろうと心に誓い、不良主婦街道を突っ走っています💨 リアル生活を頑張っていらっしゃるゆましゃんは、とても素敵です✨ 何の足しにもなりませんが、応援していますので頑張ってくださいね✊ 12月も折り返しとなり、どんどん気忙しくなっていく時期ですので、健康&安全第一でお過ごしくださいませ(=^・^=) ではでは、またお元気なお声(お文字?)が聞けるのを楽しみにしていまーす♪ コメントありがとうございました<m(__)m> ※返信ご無用です☆
1件・4件
こんにちは~お優しいお言葉ありがとうございます! そしてそんなゆたかさんの優しさに甘えてひとつ、質問あるのですが… お酒のZIMAってありますよね? それを外で飲むときにって、くし切りのレモンやライムとか飲み口に刺さって?入って?いましたか😓? というなんともしょうもない質問…💦 書いてもいないくせに自作の展開を妄想していたときに「あれ?ZIMAってレモン乗ってたような記憶あるな?コロナビールと間違ってない?でも私外でコロナビールは飲んだことないな」などと考えはじめてしまい、ネットでも調べてみたんですけど明確な答えが分からず。 そもそもそんなZIMAが出てくるような描写をするかも分からない
1件
ゆましゃん! 汐埼、初めて気付きました! 成人してからかれこれうん10年(笑)。ZIMA、飲んだことがありませんでした…! 存在は知っているしお店でもスーパーでも見たことあるのに、飲んでみようと思ったことが無かったのです。 ショック~!(≧◇≦) ZIMA、「外国人がビンごとラッパ飲み」のイメージで、なんだかおしゃれな飲み物のイメージです。なのでおっさん汐埼はチョイスしなかったのかも笑 酒好きが聞いて呆れるので、次に見た時は絶対に買います! ちなみにググってみたら、瓶の口にレモンのくし切りがはまっていました😹 あれ、飲むときブシュッと押し込むのでしょうか?やってみたいなーと思いました😹
1件
ゆたかさんこんばんは😃 お返事ありがとうございます! zima飲んだことないでしたか!でも確かに居酒屋さんとかではなかなか頼まないですしイベントとかでなければ飲まないかもしれませんね🤔 あのレモンを押し込んで飲んだような記憶があります。私も相当昔なので覚えてないんですけどね😂 こちらは今日は一日雪でした。というか真冬日⛄寒くて寒くて凍えそうです😇😇 関西も寒いですか?体調管理気を付けて年末年始迎えたいですね! ありがとうございました♥️
1件
ゆましゃん、お疲れ様です! 今日スーパーでzimaを探したけどなかったですよ~(>_<) 季節がら柚子をぶっ差してやろうと意気込んでいたのに…! 絶対見つけて制覇してやると燃えています🔥😹 関西も数日前から冬っぽくはなってきましたが、それでもまだ凍えるほどではありません😅ダウンもまだ出してない!(めんどくさいというのもあり…笑) そちらはすごく寒いのでしょうね🥶 そんな寒い中お忙しい日々を送られていらっしゃるゆましゃんこそ、くれぐれもお体にはお気をつけて、ご自愛くださいね(=^・^=) それではまた~(=゚ω゚)ノ

/1ページ

4件