蒼穹(そら)

『4Dゲーム』、本編完結しました。 (スター特典、『31』は、あと2更新です。) 長らくお付き合い頂き、ありがとうございました。元々、王子サイドを書かないつもりの作品でした。なんですかね、田口君には、男というか、恋の対象でいて欲しいんですかね。現実の男の本心が見えなくて、うー、なんなの!?という恋人気分です。ごめんなさい。(そんなこと言って、急に気が変わって、小話出したりするかもです。その時は宜しくお願いします。) 逆に女の子サイドが見えない『雑食の犬』、続いております。ちょっと雰囲気の違う作品ですが、宜しかったらどうぞ。
32件・2件
王子サイドなくても想像して楽しみましたが、小話あればなお嬉しい!ウェルカムです!雑食の犬も応援してます。
1件
田口君が素敵で、楽しく最後まで読ませて頂きました✨ 雑食の犬❗年下の女の子の気持ちが見えなすぎて、ちょっぴり知りたいです❤
1件

/1ページ

2件