ともなり

超・妄想コンテスト裏会場『○○前夜』👑金賞受賞作
宇宙開発の為の火星進出をバックボーンとしたSF作品。火の鳥宇宙編の冒頭を思わせる展開は非常にハラハラし、淡々とした文面とは裏腹に閉鎖環境で次々起こって行く問題を通して、人間がどんな生き物であるかをありありと描くのは、いま世界中を巻き込んでいる例の疫病が明るみにした物にも通じるものがあり、そして主人公が直面する現実は全く笑えないリアリティがありぞっとしました。
1件・3件
ともなりさま この度は感想並びに選出を頂き、本当にありがとうございます。思いもかけないことで、とても嬉しいです!そしてあまりにビックリして、気の利いた言葉が思いつきません😅💦本作をお楽しみ頂けたのでしたら何よりです✨🍀 妄コン裏会場を開催いただき、ありがとうございましたm(_ _)m
1件2件
とても質の高い作品を寄せて頂きありがとうございました。個人的見解では公式の大賞作品よりもはるかに優れていると感じました。
1件

/1ページ

1件