夜薙 実寿

これまで、縦組み読み時に縦一文字で綺麗に表示させる為、(エブリスタは横組みだけですが)‼や⁉の特殊記号を使用していたのですが……。どうやら、Androidなどの環境下ではサイトによって特殊記号が絵文字として表示されてしまうらしく……_(:3」∠)_とても今更ながらに半角記号に直していくことに致しました。とりあえずまだ話数の少なかった『オレ愛』から直しましたが……。 『薔薇館』どうしよう……今127話あるし、こないだ1ページ500字未満でページ分割しちゃったから、他サイトからコピペで修正ってのも出来ない……‼ いっそもう……エブリスタ版は消すかもしれませんヽ(;▽;)ノ 改稿が途中の『砂落ち』の方は何とか直したいと思う……。また一回中身全消ししてから、他サイトからコピペ分割で戻していくしか……。 色々とご迷惑お掛け致します💦
2件

この投稿に対するコメントはありません