燃え尽きてしまい、すっかりお知らせを忘れておりました(笑) 『魔女が不老不死だなんて誰が言い出したんですか?』が無事完結しました。 ところどころ感情移入しながら、最後の方はもう勢いがなければ書き切れない、更新できないような状態に陥りまして、怒涛の更新ラッシュでした^^ 新たに『卯月ましろの説明書』というエッセイも始めて、『広報係』も少しずつ更新再開……かな? ちょっとまだ毎日更新には戻せていないのですが、ゆっくり頑張っていきます! 『広報係』もそうだったんですが、私『魔女』でも1話飛ばしてアップしてたみたいで……つい先ほど1話挿し込んでおきました。 2話連続で同じ話を更新していた時よりはマシかなあ……複数サイト更新しているとこう、どのお話を更新したのか分からなくなって――ね? (同意を求めるな) 特にエブリスタさんではそういうミスが目立つので、本当に気を付けねば……(;´∀`) ページ制とか更新の仕方とか、色々と独特だからモニョモニョ……すみません、責任転嫁です(笑)
6件・2件
更新頻度たしかに凄かったですね。 それをみて、 ああ、こういう人がプロになるのだろうなって思いました。 書けるってことが一番ですから、 それ以外のことは(仕事と同じで)そのうち出来る! と思って日々を過ごしております。
1件1件
ええー!! 恐縮です……( ̄▽ ̄;) 本当に、とにかく毎日書かないとダメだと思ってガムシャラになっていたので……(笑) 私も「書ける」という事に喜びを抱きつつ、これからもマイペースに頑張ろうと思います!
1件

/1ページ

1件