蒼音

ご無沙汰しております蒼音です。本日で32歳になりました。この前職場で 私「うち、親が厳しくて子供の時クレヨンしんちゃん感じだったんだよね〜」 若い子「あー。私も幼稚園の時ボボボーボボーボボ親が見せてくれないって言ってた子いましたよ」 私「ボーボボ放送時幼稚園児!!????」 って会話をしました。 完全におばさん仕草じゃん。ジェネレーションギャップに驚きすぎじゃん。あとEXILE20周年ってニュースでもめちゃくちゃビックリしたしそのニュースももう何ヶ月前よって話ね。 毎度毎度近況報告が急で雑ですが実は離婚してシングルマザーになっておりますイェイイェイ。持ってて良かった薬剤師免許!!みんな!!お金の話は言い辛くても結婚前にするんだぞ!!おばさんとの約束だ!!! 中川(いつも傍には君がいるのメイン登場人物)が結婚した話は書きましたっけ……?確かそれも2年くらい前の話なんですがもう他人の結婚した時期すら曖昧……。 男女混合友達グループのバランスって難しいもので、中川(男)、岡谷(女)、私(女)の3人グループだと「女2人で既婚者の男は誘えんな」ってなるのであんま連絡取れないんですよね。大人って難しいね。とか言いながら割と最近中学の時の同級生(私以外3人男性)とモンハンライズオンラインプレイしたりしてましたね。一瞬で矛盾したこと言ってますね。 まあモンハンライズやってる時点で察してると思うんですが、最近「もう疲れた死ぬ寝る」ってならないで趣味をやろうかなって時間ができたんですね。イヤイヤ期終わると身も心も余裕ができる。 そんなわけで浮上してきました。ぼちぼち更新できたらなーと思っております。
4件・1件
わぁい、更新待ってましたぁ(^-^)

/1ページ

1件