外並由歌

00. 少女は 誰でもない になった。 こんにちは。 温めている作品のうちの一つ、「フェアリーレポート」を公開しました。 https://estar.jp/novels/25913301/ 温めている、というのは本編らしき本編をまだ書いたことがないなあというかんじがするからです。 昨日公開の「see the death」、17日に予約済みの「末摘花に」は過去作品で、それ以外にもう一つ短編を書いたので公開場所に悩んで「もうシリーズで出しちゃえ」ってここに持ってきました。いいですね、体裁を気にしなくなるのって。 「see the death」をプロローグに持ってくるのだけは決定しているんですが、それ以外は時期とか構成とかなんにも考えてないのでまたそのときそのときで前に持ってきたり後ろに持ってきたり非公開にしたりまた公開したりすると思いますがお許しください。 今回表紙のアップロードに手間取りましたが、多分容量の問題でした。シンプルな画像に見えて紙のざらざらした質感とかのこってしまっているせいで結構重たくなってしまっていたみたいです。 とびらの海の写真は鳥取砂丘かその近くの海岸で撮ったやつだと思います。「see the death」の舞台はどこの海かわかりませんが、私がこの話を書いている時に思い描いていたのは高知の室戸岬の海でした。どちらも素敵な場所なので、是非訪れてみてください。
1件

この投稿に対するコメントはありません