おふとあさひ

 携帯小説とは、かくあるべき・・・ ということを勉強しまして、行間もあけず、1ページに8000文字近くを入れ込んで公開していたものを、読みやすいように編集しました。  そしたら、1頁だった作品が、20頁にもなりました。  (´゚д゚`)  さらに、タグ付けを増やして、紹介文も作って、読んでもらえるような工夫を盛り込みました。  これから、ビューが増えるといいな、と思っています。  これまでに読んでいただけた方、読みにくいものを公開していて、すみませんでした・・・という気持ちです。  また、頁は分割しましたが、内容はいじっていませんので、再度読むと時間を無駄にしますので、お気をつけください。  一応、リンクを貼りますが。 https://estar.jp/novels/25845655
7件・4件
こんばんは🌝 おふとあさひさんの取り組み、頭が上がりません😓 タグの見直しや紹介文、小さいことからコツコツですよね、本当に。 毎日新しい作品が公開されるということは、放っておけば埋もれてしまいますし、どうしたらいいか本当に悩ましいです。
1件3件
お褒めいただき、恐縮です。 結果が残せていませんので、やれるだけのことはやってみようと、しています。実は、この作品、今日見たら、スターがあとちょっとで500になりそうだったんです。それで、500になったらピックアップされて見てもらえる可能性があがるので、急遽、手直ししました。
1件

/1ページ

1件