篠岡 すゞめ

11月になりましたね~。 すっかり寒くなり、秋から冬へと移り変わりを見せていく街並みを見ると、1年ってビックリするくらいあっという間ですょね…。 そんなワケで、最近はホントに皆様に返信やお礼が出来ずに申し訳なく思っています(T^T) 深夜に更新してからあまりインが出来ず、ファン登録して下さった方へのお礼すら出来ずに歯痒い気持ちでいっぱいです…すいません…。 ちょっと体調を崩しがちですが、私は元気ですよ! 皆様もお体を労ってあげて下さいね(*´∇`*) すゞめより
・4件
篠さんも無理しちゃだめですよい(・∀・)ノ 今年もインフルやらマイコちゃんやら強豪が雁首揃えてますからw そんな自分は花粉症です、やっぱり奴が最強ですわorz
本当に寒くなってきましたねぇ… 気温の変化についていけず、11月に入ってから寝込んでしまいました…(今は元気ですが) 篠岡さんは気をつけてくださいねー

/1ページ

2件