紅也優午

お疲れ様でした!
とても楽しかったです! 終わっちゃって寂しいですが、お疲れ様でした! 男子高校生ならではの緩さと、緩いけど仲良しな仲間の暖かさにほっこりしました。みんな可愛いです。 自分は性格的に出来なかったけど、一度はこれくらいハメ外してみたかったな、と羨ましくなったりもして笑 ハッピーエンドで良かったです。 願わくば、卒業しても、ふらっと集まってワイワイやってて欲しいな。そして、チラッと読者に覗かせてくれたら嬉しいです。 素敵な作品をありがとうございました。
1件・1件
ありがとうございます!感想いただけてとても嬉しいです〜。 わたしにとってもこいつらはノーテンキな高校生の象徴みたいなもので、楽しそうで羨ましかったです。笑 きっとそれぞれに大人にはなっていくんでしょうが、集まれば自然と昔のノリに戻るんじゃないかな。学生の頃の友人ってそういうとこありますよね〜。ちょこっとだけスター特典もありますのでぜひぜひ。 あと、個人的に紅也優午さんのショートが大好きなので、いつも楽しみにしてます!
1件

/1ページ

1件