間中ことは

間中です。 もうじきクリスマスですね。皆様はどのように過ごされるのでしょうか。 わたくし、ひとあし先に、相互様よりクリスマスプレゼントを頂きまして……ご紹介 させてください。て言うか見てください! 3つありますけど、3つとも見て頂きたい!(頂いた順に参ります) ➀高宮博子様https://estar.jp/users/479176500より RainDance(現在非公開・一月中旬再公開作品)の三人 https://estar.jp/pictures/25913756 ②鳴上鳴様 https://estar.jp/users/137817582より 大華繚乱の楓を。 https://estar.jp/novels/25306033/viewer?page=455 ➂裏多わん様 https://estar.jp/users/681846819より 大華繚乱の百合と楓を2ページに渡って。 https://estar.jp/novels/25854584/viewer?page=22 2ページ目では現代版までイメージして描いて下さいました! どのイラストも本当に素敵で、拙作に関係なく😅イラスト単体として見て頂いて楽しめます。是非是非リンク先を訪れて頂き、お星様やイイネをぽちっと✨ *大華繚乱に頂いたイラストは、大華繚乱のスター特典「資料集」にも綴じてあります。 高宮さん、なるたん、わん様、クリスマスプレゼントをありがとうございました。
21件・10件
どれもめちゃくちゃ素敵ですっ! たくさんのFAであふれるのは、間中しゃんのお人柄のたまものですね(○︎´Δ`人) 幸せなお裾分け、ルンルンで拝見しました! (灬ºωº灬)♡︎
1件1件
れん様 なんと暖かいお言葉をっ……! テンション高めの地下物書きですが😅このように作品を応援して頂けるととても励みになりました。 イラストを見て頂けたとのこと、ありがとうございます✨
1件
出先なので、夜帰ったらゆっくり見せて頂きます🙇♡
1件1件
ハナさま。 いつも気にかけて下さりありがとうございます☺
1件
まなかさん、こんにちは。 イラスト拝見しました。 素敵ですね。 今、こんな時間なのに寝ぼけていて、コメントのいいねを連打してしまい、やっといいね済を確認したところです(・・; クリスマスですねー。 特に予定は無いですが、ちょうど土曜日なので例の友人と過ごします。 甘々になるかな?^_^; 最近は体調も落ち着いていて、年末年始は出掛ける予定もないので、友人といちゃこらします笑 本格的に冬がやってきましたので、お身体ご自愛くださいませ。
1件1件
なる様 またまたお久しぶりです! こうしてなにかある度反応を下さり、いつもありがとうございます。 体の調子もパートナー様との中もgood(*^ー゚)b で私も嬉しい✨ 素敵なクリスマスをお過ごし下さいね! またおしゃべりしましょうね〜。
1件
高宮様、鳴上様、わん様。 皆様ほんとびっくりするくらい素敵なイラストで、ことは様へのクリスマスプレゼントを拝見させていただき私まで得した気持ちになりました✨ こういう交流があるのとっても素敵ですよね(*´ω`*) でも私も、それはことは様の素晴らしい作品とお人柄が合わさってこその事だと思います♡ 皆様に温かく接されることは様のこと、私も応援しております(*´▽`*)
1件1件
花路様っ エブさんは特に、交流が盛んなサイトさんですよね。おかげで花路様にも出会えました。私はちょっとアホっ子な、読者様も少ない名もない物書きですが、こう言ったお気遣いに励まされています。 花路様の暖かいお言葉や日々のペコメにももちろん! いつもありがとうございます。また、居酒屋へ参りますよ〜。
1件
ことはさんこんばんは🌙 高宮サマ、鳴上サマの素敵なFAを拝見させていただきました。すごく色気のある絵にとろとろな気分になってしまいました✨はー素敵☺️ ことはさんとその作品への愛がFAから漏れて伝わってくのにもはぁぁ💕となりました☺️ そんな素敵なFAの中に私のものも紹介していただいてありがとうございます🙇‍♀️ ことはさんのタイムラインから遊びに来て下さった方が何人かいらっしゃってお⭐️サマをいただきました。感謝で胸いっぱいです💕 これからクリスマス、お正月とイベント目白押しですが、体調をくずされませんよう暖かくお過ごし下さいね♨️ ことはさんと作品をずーっと応援しております😊
1件1件
わん様 京都からお帰りなさいませ。めちゃめちゃ寒かったのではないでしょうか。楽しまれましたか?またお土産話を聞かせて下さいね。 わんさまの素敵なイラストが少しでも人の目に触れていたら嬉しいです。小説共々、もっともっと評価されるべきですから(*´∀`) しかもこの楓と百合はめちゃめちゃキュン!ですから。 あと、こちらにも上げまして、三人の方からイラストの感想がついています✌ https://twitter.com/manaka17771/status/1472371290086735872?t=nXBEvgnFTMETWldoojXD6A&s=19 *お返事不要です
1件

/1ページ

5件