https://estar.jp/novels/25857686 昨日、『風待ちしてたら終電逃した』旨のつぶやきをしたと思います。 そのまさに昨日、懲りずに浦和で呑んでたら、湘南新宿ラインが人身事故で遅延してました。危うくまた帰れなくなるところでした。 まったく反省を活かさない明の息子くんに、お叱りのお手紙をお待ちしております。
10件・4件
緊急事態で我慢してた分、酒呑みは止めれないですよね。 いざとなれば、ネカフェがありますしね😁
1件1件
ところが翌日、所沢で草野球……! 浦和から所沢は、実は横浜方面から所沢に出るより面倒くさいし金もかかるのです!
1件
私も、そんな時は必殺!ネカフェ...と言おうとして...次の日の予定によっては厳しいですね。所沢ってちょっと行くのが面倒くさいイメージあります。
1件1件
池袋から乗り換えなし、と考えれば楽ちんなんです。電車も池袋から先はガラガラだし。 問題は、浦和から所沢に向かう時も、いちど池袋まで戻らないといけない点なんです……
1件

/1ページ

2件