えりりん

今回の矢島くんが、一番カッコよかったです。
登場人物みんな重要だけど、中でも矢島くんは、今までで一番カッコよかった! 「人間は、弱い。でも、大事なものを守る為に強くなれる。命を、己れの信念を、家族を、愛する女を。」 この場面が大好きです。 でも、矢島くんの為に自死した妹尾が悲しくて切なすぎる。 ドキドキしたり、激しいバトルでの臨場感が、読んでいて呼吸するのを忘れそうなくらいでした。 この後は、スター特典読んで、楽しみにしてたクリスマスオムニバスを読みたいと思います! お疲れ様でした。そして、素晴らしい作品をありがとうございました(*^^*)
3件・1件
えりりん様 素敵な感想いただきありがとうございました! 1、2に比べると人間臭くて少し弱いところも見えた矢島を、気に入っていただけてよかったです。 シリーズ全てにお付き合いいただきありがとうございました~(*^^*)
1件

/1ページ

1件