獅月

こんにちは、 獅月です。 もう時期、クリスマスですね。 俺の場所には一足早い天使のようなプレゼントが届きました(遠目) 現在、一時預かりの風邪気味の子猫が4匹、 ミルク飲みの子犬が3匹来たので、 ちょっと忙しくて小説の方が止まってる状態です。 手?目が離せない時期なので、落ち着き次第書きたいと思います。 ( 俺の家は…預かり場ではないのだが、仕方無い… ) それでは、皆さん 急に寒くなってきたので風邪に気をつけて、 楽しいクリスマスを過ごしてくださいね!
21件・11件
(ノ´∀`*) なんと! 癒やしの天使ではないですか! ミルクやり、おトイレ頑張ってください! (経験者)
1件8件
癒やしですが、大変ですよね 愛護団体の代表とは知人なので、よく預かりますが… 流石に多いよってなってます笑
1件
まぁ😲にぎやかで良いですね~😊 風邪気味の子は気になりますが… 可能であればどんな子たちか またみせてくださいね! クロくんも体調に気をつけて お過ごしくださいね!
1件1件
賑やかです… 3時間ごとミルクやら 一日2回の目薬やら無ければもう少し平和と思うぐらいに笑 なんか、機種変してから挿絵が貼れなくなったので…写真投稿の場所になると思いますが、愛護団体からの許可取れれば載せます!笑 ありがとうございます。 俺もちょっと風邪気味ですが、 ママさんも気をつけてくださいね!
1件

/1ページ

2件