つぶやき、失礼します。 https://estar.jp/novels/25678840 今年、明けてすぐの1月2日に突如PCが天に召されました。 スイッチが入らなくなり、それまでのデータも取り出せなくなり、 泣く泣く、初売りで買ったのが新PC。 果たしてお買い得だったかどうかは分かりませんが、それでやっと 「ソウル・アニマル、更新できる💗」 と思ってました。 が、これがまた私のうっかりさん。 HDDに入れてた文章を、旧PCにデータを落としてたんです。 同じようにHDDから新PCにデータを落とそうとしたのですが、 探しても探してもバックアップの中には見つからず。 そこで、はたと気付きました。 「あ、あれ? もしかして…?」 うっかりとデータを全て旧PCに移動させてて コピーにしてなかったんです๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐ そんなわけで、完結難しいかな? と思ってましたが、 実家に紙媒体でプリントアウトしているのを思い出し、 先日、持って帰りました。 今日から、紙を見ながらタイピング💦 ボチボチですが更新、そして完結に向かって書けそうです。 どうぞ、最後まで暖かく見守ってください⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
3件

この投稿に対するコメントはありません