アンリ

わっはー! あんみつさん! ペナアカ作ったんですね\(^o^)/ もう毎日寂しかったです(´;ω;`) エブさん……いくらなんでもペナはないでしょう\(^o^)/ 一刻もはやくあんみつさんにコメりたかったんですw ペナ期間結構長いですね💦 どのくらいなんですか?
・2件
ナオさん…いや、アンリちゃん! コメありがとうございます!! 忘れられてたかと思いました(^q^)笑 私ももう悲しくて悲しくて… 思いきって作っちゃいました笑 ペナ長いんですよ… 確か2週間なので、そろそろ解けるかと!
アンリちゃん……! いい響き(( もう死ねまs(( 忘れてませんよ!! 強制非公開という文字を見てエブさんに訴えようかと思いましたよ← 私もペナ二回なったことあるんですが辛いですよね(´・ω・`) まだ1日とか3日とかならいいけど2週間とか1ヶ月とか半年とか耐えられませんよw あと少し、頑張ってください(`・ω・´)

/1ページ

2件