ケイ

ありがとうございました
作品の更新がある度にドキドキして読ませて頂きました。親友二人が戻ってきてずっと傍に居てくれて良かったです(*TㅿT)先生と有の気持ちが辛すぎて泣きました。最後に先生と会えましたね!喫茶のマスターが亡くなって先生が継いでたなんて!この喫茶店が再会する場所だった事が素敵でした〜🎶この続き待っててもいいですか?( *´艸`)
5件・1件
ケイさんありがとうございました。 カランのドアベルの後はスター特典の作品で出しています。(ノД`)偉そうですみませんすみません(>人<;)再会までがタイトルかなと思ってラストはこんな感じになりました。本当にありがとうございました😊
1件

/1ページ

1件