橘薫

『籠の鳥』が300個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25891173?star=300 1週間ほど前にスターを300いただいておりました!お礼が遅くなり、申し訳ありません。 籠の鳥、報われないし幸せなエンディングではないし、なんで美彩がそんな目に合わないといけないのかな、って考えてしまってます。 でも、きっと人と人の繋がりって、幸せなことだけではないから…。 忘れたいのに忘れられない辛い恋とか、当時は大好きで信じてた相手でも、時期が過ぎてみるとただのモラハラ男だった、とか。 認めたくないけれども時間と共に「あれは幸せな恋愛じゃなかったよな」と思える過去は、誰にでもあると思うんです。 思い出すと自分が辛くなってしまうから、蓋をしておきたい恋愛……美彩には、その蓋を開けて欲しいなと思っています。 あと少し、お付き合いくださいませ。
2件

この投稿に対するコメントはありません