kaeru

ワンコが亡くなったのは一年前です。今は父親が闘病中ということもあっていろいろ思い出してグルグルしています。 ワンコの遺骨もまだ手元に置いていて、成仏しなくてもいい。化けてでてくれないかなあとか思ったり。 来年は、晴れやかな一年になりますように。
4件・1件
kaeruさま、ご無沙汰しております。 もう1年も経ってしまったのですね。 年を重ねるということは、様々な別れを経るということ。 カガンを偲ぶリュウの思いと重なります。 お父様の闘病を支えておられるなら、さぞ毎日お忙しくなされていることでしょう。 そんな中でも更新していただけることを本当にありがたく感謝しております。 今冬は寒さが厳しいようですね。 どうかご自愛下さいね! 明るい新年をお迎えになられますよう心よりお祈り申し上げます。 メッセージとても嬉しかったです。 ありがとうございました。

/1ページ

1件