一宮 梨華

こんにちは。お久しぶりです。気がつけば年の瀬ですね。今年一年何をしていたのだろうと、よく思い出せないくらいあっという間だった気がします(そして毎年言っている笑) さて、今日は今年最後の宣伝に参りました。 「執着系後輩は社畜女子を逃がさない」という作品が、今月アイリーノベルさまより発売されました。こちら電子のみで、TLジャンルになります。苦手な方はお気を付けくださいませ。 タイトル通り年下の後輩と、社畜女子がわちゃわちゃするラブコメです。年下ものが大好物なので、楽しく書かせていただきました。 そして元旦には明日出版さんから「S系同期は独占欲を隠さない」が発売されます!こちらもTLです。さくっと読める短編になっていますので、正月休みのお共に、お手にとっていただけると嬉しいです! ちなみにこちらはkindleのみの配信になります。詳しくはツイッターの方でお知らせしていますので、気軽に覗いてみてくださいね。 少し早いですが、来年もどうぞよろしくお願いいたします。よいお年を~!
18件

この投稿に対するコメントはありません